しっくす日記

Xycks(しっくす)のブログだよ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当Blog詳細

ましろ色シンフォニー

Welcome To My Blog!(。・`ω・)

リンク希望はこの記事に名前とURLを書いてくださいbb

コメントが無いと萎えるのでコメントしてくれ!!

※この記事は常時Topに来ます。

| Others | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキングの話

↓4月20日の時↓
Xycks-0.png
↓5月1日の日↓
Xycks-1.png
すんげー微妙すぎて涙出るわwwwwww

↑の動画は何か20回程プレイして入ったー。
今日の記事はこんな手抜きでした・ω・ノシ

| osu! | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作依頼が・・・。

制作依頼が多すぎる・・・。

制作依頼はスカイプじゃなくて・・・。

ブログのコメントでお願いしますww

第6作目:Mestic
Mestic.jpg

第7作目:Sasthy
Sasthy.jpg

第8作目:RinG
RinG.jpg

第9作目:Shall
Shall.jpg

はい・・・。俺似たような画像しか作ってないような気がするwwww

じゃあバイバイ(・ω・`)ノシ

| 制作物 | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作依頼!?

PCつけたらスカイプコンタクトが来ていて。

画像作ってくださいとのことで・・・。

第5作目:Opium
Opium.jpg

こんな感じで作ってあげました。

俺に・・・。クオリティは求めないでくれ!!

なんたってフリーソフトのみだからな。

| 制作物 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WH言われた。

SleepingForestの餓鬼にWH言われた。

SleepingForestって餓鬼はいりませんってクラン情報書かれてるやん。

まぁ正直?正直だけど、決め撃ち初弾HSが4回も続けば・・・。

思われるのは当然だと思うけどね。

まぁ煽られたときは俺のテンションが一気にスリーピングになったけど。

「てか、WHって今使えるの?」って言い返したら。

「お前だけ使えるんじゃ」だっておWWWWWW

脳内お花畑かよwFlowerFieldか?あぁ?

それに、「勝率55のクランか、雑魚だな」だっておwwwwwww

お前のクラン60%だけどさ・・・。

お前のCWKD100Killで50%やん・・・。お前いなかったら62くらいあるかも。

そして、俺のことをかばってくれたいい人がこちら↓

ちりもつもればやまとなでしこ?

それでは、お疲れ様です。

| SuddenAttack | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

